水泳指導が始まりました
2026年5月13日 13時56分5月13日(水)4、5、6年生がさんゆうプールに出かけ、水泳の指導を受けました。息継ぎの方法やけのび、クロールの手の形などを講師の先生から丁寧に教えていただきました。学校からマイクロバスに乗って移動しましたが、素早く着替えをすませるなど、時間内に学習を終えることができました。スクリレでの健康観察や水泳セットの準備などにご協力いただき、ありがとうございました。
静岡県伊豆の国市大仁北小学校
5月13日(水)4、5、6年生がさんゆうプールに出かけ、水泳の指導を受けました。息継ぎの方法やけのび、クロールの手の形などを講師の先生から丁寧に教えていただきました。学校からマイクロバスに乗って移動しましたが、素早く着替えをすませるなど、時間内に学習を終えることができました。スクリレでの健康観察や水泳セットの準備などにご協力いただき、ありがとうございました。