起震車体験を行いました
2026年5月8日 11時07分5月8日(金)、3・6年生が起震車体験を行いました。子供たちは手すりにつかまりながら、大きな地震の揺れを体感していました。実際に大きな地震が来たときにどうすれば自分の身を守ることができるか考える時間になりました。
静岡県伊豆の国市大仁北小学校
5月8日(金)、3・6年生が起震車体験を行いました。子供たちは手すりにつかまりながら、大きな地震の揺れを体感していました。実際に大きな地震が来たときにどうすれば自分の身を守ることができるか考える時間になりました。