3年生がスイカの苗植えをしました
2026年4月20日 09時24分4月20日(月)、3年生が富士伊豆農業協同組合の職員の方を講師にお招きし、スイカの苗植えを行いました。3年生はこれまでにも、畑の雑草抜きなどの準備をしてきました。夏においしい実ができるのが楽しみです。
静岡県伊豆の国市大仁北小学校
4月20日(月)、3年生が富士伊豆農業協同組合の職員の方を講師にお招きし、スイカの苗植えを行いました。3年生はこれまでにも、畑の雑草抜きなどの準備をしてきました。夏においしい実ができるのが楽しみです。