交通安全教室を行いました
2026年4月17日 11時26分4月17日(金)に、1・2年生が、交通指導員を招いて「交通安全教室」を行いました。教室で安全な歩行の仕方について確認した後、実際に道路を歩きました。歩道は壁側を歩き、横断歩道では手を上げ左右を確認するなど安全に歩くことができました。
静岡県伊豆の国市大仁北小学校
4月17日(金)に、1・2年生が、交通指導員を招いて「交通安全教室」を行いました。教室で安全な歩行の仕方について確認した後、実際に道路を歩きました。歩道は壁側を歩き、横断歩道では手を上げ左右を確認するなど安全に歩くことができました。